みわぴょん日記(アーカイブ)

ハローキティクラブに書いていた日記を、ハローキティクラブのサービス停止にともない、移植することにしました。

セブンイレブンくじ初挑戦で大当たり~♪

2006-05-04 19:39:53 | キティさんグッズ

昨日、美容院に行く途中、セブンイレブンの前を通るとキティさんのくじがあるでは
ないですか
早速自転車を止めて中へ入ってくじのディスプレイを見ると、
どうやらまだ全部の景品が揃っているようで…
うーん、初挑戦のくじ、何回引こうかしらしばし考え…
2本にしておこ~レジのお姉さんに「キティちゃんのくじ2回お願いしま~す」
箱の中から2枚選び、千円払うと…お姉さん「削りますね~」と親切(?)に削ってくれました
するとなにやら文字が…




グラスセットでした~

そして2枚目は…




大当たり~ジューサーでした~

引いた私より、お店のお姉さんの方が「2個しかないうちの1個なんですよ~」と興奮気味に
調子にのってたくさん引くとダブりそうなので、やめておきました

GWこのあともいいことが続くといいんですけど



最新の画像もっと見る

コメントを投稿