みわぴょん日記(アーカイブ)

ハローキティクラブに書いていた日記を、ハローキティクラブのサービス停止にともない、移植することにしました。

ピューロ、プレミアムVIPツアー(福袋)に当選しましたぁ!(その3)

2006-02-20 21:21:10 | ピューロ・レポ

内容にネタバレを含みますので、これからプレミアムVIPツアーにご参加の方は、
これから先には進まないで下さいねー

 

2月12日、くまくまの誕生日当日の朝から始まったピューロでの『プレミアムVIPツアー』
『館のレストラン』でのおいしいお食事とサプライズゲストの
ダニエル君との楽しいひとときを終えたいわぴょんとくまくまは…

Iさんから、「プチイベントを用意しましたので、写真のミニプラントへ来てください」
今までピューロランドへ行っても1度も行ったことのなかった写真のミニプラントへ…

この中からお好きな衣装を選んでくださいと…



通常、写真のミニプラントではなりきりキャラクターに変身して写真を撮るのですが、
今回はピューロの以前のショーやパレードの衣装の中から好きなものを選んで撮影します
みわぴょんはお姫様、くまくまは海賊…
ダンサーさんが着る衣装はみわぴょんとくまくまには小さすぎます
なんとか撮影は終了ここには載せないでおきましょ~

このあとは2パレまで自由行動です
Iさんとは6時に大型スクリーンの下で会う約束をしました



みわぴょんは森のメルヘンを1度も見ていなかったので                                     (ゲネプロはくまくまが一人で見に来たので)エンターテイメントホールに行きました
森メルのあとは『トップザトップ』を見に知恵の木へ

団長はYUTAちゃんでしたぁ

 

コスケさんと記念撮影しました、いつも笑顔が素敵です

クロミさまの歌、大好きです

 

さあ、いよいよパレードです

パレードは二人だけの特別席とのことでした、どこでしょうワクワク、ドキドキ…

 

 

ここです、ここからパレードを見るのははじめて

気がついてくれたダンサーさんがこちらを見てくれました
上から声をかけたらゲンゲンに笑われてしまいました
そうです、なんとそこは2階のMCブースだったのです

初めてのパレード観覧場所、なかなかできない体験ができてたので楽しかったです

 

パレードのあとはいよいよボートライドです


MCブースでお迎えを待っているとIさんが…誰が一緒にボートに乗ってくれるんでしょう

逆方向からボート降り場に向かうと…

向こう側からキティさんが乗り込んできましたぁきゃああああああっ

キティさんと楽しくおしゃべりしながら(一方的だけど)のボートライド
一生の記念になりました

ボートライドの最後に記念撮影をしましたおつきのHさん、

そんなに隠れなくてもよかったのにぃ

ボートライドを降りたらピューロビレッジのスクリーンに注目すると…

 



ラブファンタジアの『心はひとつ』が流れる中、くまくまが用意していたメッセージと
写真が映し出されました(メッセージと写真は内緒ですぅ
とてもロマンチックな構成で感動しました

これで一応今回のイベントは終了です

 

 

グリに出ていたクロミさま、プリンちゃん、ぽちゃっこと記念撮影をしました

 

インフォメーション前でIさんと合流、預けていた荷物を受け取り、最後にパチリ

Iさんは見えなくなるまで見送ってくださいました
いつものピューロでの1日とはちがった1日になりました
1年にたった1日の特別の日がさらに特別な素敵な思い出いっぱいの1日になりました
来年も再来年も、その次の年も…これからずーっと、                              仲良しのくまくまとみわぴょんでいたいなぁと思いました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンダホ~☆ (かるほ)
2008-03-12 21:40:15
どんなヒトが当選するんだろう…と思っていたVIPツアーですが、行ったんですね>みわぴょんさん&くまくまさん。素晴らしい!しかもくまくまさんの誕生日とピッタシなんて。(期日は自分の好きな日じゃないんですよね、向こうの都合なんですよね)5万は高いと思いましたが、この内容ならば…一人2万5千円だし(^^)良い買い物をしましたね♪
返信する
かるほさん (みわぴょん)
2008-03-12 21:40:53
良い買い物といってくださるかたはなかなかいらっしゃらないですよ~(笑)2,3月の土日の中から可能な日を申告する方法だったんで、すべての日に○をし、くまくまの誕生日のアピールをしてみたところ、12日に決まりました。お料理はクリスマスのディナーよりかなりランクは上のようでした。こういう体験はもうないかなぁ?
返信する
あの日 (びりい)
2008-03-12 21:41:35
・・がそうだったんですね。というか、元旦に当ったのかなぁ?と思ってはいたのですが。 2パレの時、何故あんな所にいるんだろうと不思議に思っていたんです。 私にゃ高いですけど、お二人には素晴らしいイベントだったようで良かったですね(-。^)
返信する
びりいさん (みわぴょん)
2008-03-12 21:42:49
ありがとうございます。びりいさんにとって、ボートに乗るのがキティさんでなければ高くはないいんですかね~?(笑)2パレのとき、MCブースにいるの見えてたんですかぁ?私はびりいさんのお姿気がつかなかったんですけど~
返信する
私も楽しませてもらいました♪ (エド)
2008-03-12 21:43:39
最後までドキドキ私も楽しませてもらいました♪素敵な記念に残る日になってよかったですね!
返信する
エドさん (みわぴょん)
2008-03-12 21:44:23
いつも来てくださってありがとうございます。イベント大好き夫婦なので、これからも色々なことをして、たくさんの楽しい時間を共有できたらと思っています。
返信する

コメントを投稿