みわぴょん日記(アーカイブ)

ハローキティクラブに書いていた日記を、ハローキティクラブのサービス停止にともない、移植することにしました。

土曜日のお出かけ~その2 GG新店舗

2006-04-27 20:31:59 | キティさんグッズ


久しぶりに土曜日に指定休をとったみわぴょんはくまくまと、幕張メッセで行われている
旅フェアに行った後、またまた電車に乗って今度はGG新店舗へと向かいます

 


それは、埼玉スタジアムの最寄り駅、浦和美園駅前にできたイオンショッピングセンターの
中にあるGGですぅグランドオープンは26日ということで、プレオープンということでしたが
結構にぎわっていましたぁ

 


DM葉書持参者へのプチプレゼントと、2100円以上購入者へのプレゼントはシールと
プチノートでした海外限定のキャスターつきバックお買い上げ~

 


クロミ様のビーチサンダルとビニールバックも購入~

 


ジュエルくじ6回挑戦くまくまは、タオル、ファスナーつきクリアファイル、
DVD、みわぴょんはマグカップ、マグカップ、三面鏡でしたぁ

いつもお出かけするとすぐに色々買ってしまい、帰りは結構な荷物に
今回はキャスターつきバックが早速役にたちましたぁ
さあ、まもなくゴールデンウイーク突入お楽しみいろいろのお休みになりそうです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてヽ(^o^)丿 (うさぷー)
2009-10-14 15:12:56
ブログみましたぁ(*^_^*)キティちゃんいっぱいお買い物いいですね~♪羨ましいです♪
返信する
うさぷーさん (みわぴょん)
2009-10-14 15:16:12
はじめまして!いらっしゃいませ~♪うさぷーさんも地域限定集めてらっしゃるんですね~、色々なキティちゃんが集まると楽しいですよね、これからもよろしくですぅ!
返信する

コメントを投稿