みわぴょん日記(アーカイブ)

ハローキティクラブに書いていた日記を、ハローキティクラブのサービス停止にともない、移植することにしました。

ピューロ、プレミアムVIPツアー(福袋)に当選しましたぁ!(その1)

2006-02-16 21:45:55 | ピューロ・レポ

内容にネタバレを含みますので、これからプレミアムVIPツアーにご参加の方は、
これから先には進まないで下さいねー

 

2月12日はうちのくまくまのお誕生日!今年はいつもとちがった素敵な1日になりました


今年の元旦にピューロランドで開園から約1時間応募受付をし、                              抽選で選ばれた3組限定の『プレミアムVIPツアー』に当選しました
当選といってもお値段は5万円ですが…                                            ちょっとお財布にはイタイけどどんな夢がつまっているのでしょうか
今回のこの企画は、カップルや夫婦がイベントとして過ごす1日というのがテーマだったようです
該当日の中の1日がくまくまのお誕生日当日だったため、
今年はピューロランドでお誕生日を過ごすことになりました

ツアーとしての集合時間は、ランチタイムに合わせて12時なのですが、
みわぴょんとくまくまはせっかくのピューロなので、開場時間に行くことにしましたぁ

エントランスで今回の企画の担当のIさんがパスポートを持って待っていてくださいました

手渡された封筒を開けると…中には名前の入ったパスポートが


その場で簡単に1日のスケジュールの説明を受け、Iさんと次に会う時間を聞き、
入場してすぐキティハに向かいました


キティハのこの日最初の写真撮影だったため、                                    まだキティさんの支度ができていなかったようです
 


キティハでの写真を撮ったあとは、エンターテイメントホールの
ファミリーバラエティーショーを見に行きました
 
YUTAちゃんの飲茶とエアロダンスがメインでした                           MCはなおちゃんとかよちゃんだったので、                                     YUTAちゃんがしゃべらないのでなんだかとっても物足りなさを感じました、
またエアロにも安陽が出ていなかったのでがっかりでしたぁ
 

かよちゃんもこの日がお誕生日だったそうで、帰りのおふれあいで
くまくまとお互いおめでとうを言い合っていましたぁ

エンターテイメントホールを出ると知恵の木ステージでは                             マイハッピーバースデーショーが終わるところでしたぁ
MCのたけちゃんにバースデープレートを見せると、気がついてくれて                                マイクオフで直接『おめでとうございまーす』と言ってもらい、くまくまは超ごきげん
 

そして公録は見られなかったけど、蘭ちゃんにご挨拶だけしてきましたぁ


知恵の木ステージでは『魔法使い大行進』が始まるので、見ることに…
 

ミスティ先生はカイカイ、ネネ王女はコスケさん、                                YUTAちゃんがゾイルだったら完璧だったのになぁ


そのあと、ランチまで時間があったので館内をウロウロ…                           キャラグリでキティさんとダニエル君とハナちゃんをつかまえましたぁ
 


ランチは『館のレストラン』ということで、レストラン前に迎えに来てくださった
Iさんに、エレベーター前バースデー写真コーナーで写真を撮ってもらいました

さあ、これからいよいよお楽しみのランチタイムです                           どんなお料理なのかしらワクワクですぅ

つづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (エド)
2008-03-12 20:56:49
福袋当選されたんですね~おめでとうございます!お誕生日がツアーの日なんて記念に残る誕生日になりますね
返信する
エドさん (みわぴょん)
2008-03-12 20:57:23
ありがとうございますぅ!はい、とても楽しい思い出いっぱいの1日になりました。
返信する

コメントを投稿