みわぴょん日記(アーカイブ)

ハローキティクラブに書いていた日記を、ハローキティクラブのサービス停止にともない、移植することにしました。

新しい職場の納涼会~♪

2006-07-29 08:50:24 | 日常のこと


昨日、仕事が終わってから、職場で納涼会があるので参加しませんか?と課長に声を
かけてもらいました
早く、色々な方と顔見知りになって、職場に慣れたい気持ちでいっぱいのみわぴょんは
参加させてもらうことにしました
職場では、勤務の都合から2回にわけて納涼会を行うとのこと、先週に続き
2回目だそうです

 


職場まで、2台のバスで迎えにきてもらい、行った先は…

うかい鳥山という雰囲気のとても素敵なお店



合掌造りの建物がひろ~い敷地内にたくさん点在しているんです


  


最初のお料理はやまいもをほそ~くした、そうめん風のもの、竹の中には日本酒が


 


 


お酒飲めないみわぴょんは、抹茶ジュースで


 


メインのステーキはお部屋の中で調理してくれます


 


そして、最後はとろろご飯とお味噌汁、デザートもついて、とってもおいしかったですぅ

何でも、このお料理、懐石の最高のコースだとか…


 


キティちゃん好きの看護師さんともお友達になれました
院長先生は美しい看護師さんに囲まれて、ゴキゲンでした

このあと、希望者は敷地内で蛍鑑賞蛍、きれいでしたぁ
とても楽しいひとときが過ごせました仕事頑張ります、皆さんよろしく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿