みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

懐かしいお友達と会食~♪

2013-09-07 23:55:30 | 日常のこと

今日はお休みで特に予定もなかったので、

おうちでのんびりしていると携帯に着信が…

以前一緒にお仕事をしていたお友達のところに

共通の友人が遊びに来ているので顔が見たいとのこと

とっても嬉しいお誘いだったので車で出かけました~

お友達のおうちでおしゃべりに花が咲き、気がついたら夕飯の時間はとっくに過ぎていたので

みんなで晩御飯を食べることになりましたぁ

和食レストラン”とんでん”おすすめの生いわしメニューから、ちらしとおそばのセット

お味噌汁はいわしつみれ汁に変更 すいていたお腹も大満足、おいしかったですぅ

食後に北海道産あずきを使った、黒ごま小倉ソフト

これもほどよい量でおいしくいただきましたぁ

思いがけないお友達からのお誘い、なかなか会えない懐かしいお友達に会えて

お互いの近況など話すことができて本当にステキな時間になりましたぁ

またの再会を約束しました、元気をたくさんありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。