みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

キティさんのバックミラー~♪

2013-09-16 23:54:26 | キティさんグッズ

バックミラー…といっても、クルマのではなく…

 

いつも行っている美容室のスタッフさんが美容材料のカタログの中に

キティさんの鏡が載っていると教えてくれました~

何種類かあったデザインの中からツボだったこの商品を注文しました

A4版くらいの大きさがあります

 

中の鏡にもキティさんが…

 自分自身では使いにくいかなぁ カワイイから卓上で使おうかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。