みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

#世界クロミ化計画 in Ginza~♪

2022-12-03 23:55:21 | キティさんグッズ

今日は、朝はちょっとのんびりして、お昼前からお出かけ~

ランチは有楽町駅前の”台北餃子・次次(チイチイ)”にしました

みわぴょんは、魯肉飯と棒餃子のセット

くまくまは、エビチリのランチセット

まずは、サンリオワールドギンザへ…

店頭のキティさんもサンタさん衣装になっています

 

 

(買ったものはのちほど…

そしてやってきたのは松屋銀座

8階イベントスペースでは”#世界クロミ化計画 in Ginza”開催中です

グリもあったのですが事前抽選制で、申し込んでいなかったので…

クロミさまの登場だけ横目で見て…

 

場内へ…

 

アニメでの登場からのデザインヒストリーや…

ぬいのコレクション

さまざまなディスプレイ

 

デザインパネルなどが展示されていました

銀座のあとは、渋谷へ…

サンリオ渋谷109に寄り(買ったものはのちほど…

さらに、夕方からは多摩センターへ…

センターランドツリーのの点灯式を観に行きました

点灯式ではサンリオミニショー

”ハローキティとマイメロディの、もうすぐクリスマス”も上演

キティさんとマイメロが点灯のカウントダウンを担当です

(点灯式の詳細はのちほど…

点灯式のあとは、ココリア多摩センターで晩ごはん

みわぴょんは、辛味噌ラーメン

くまくまは、塩ラーメン

帰りがけ、駅前のイルミネーションを見て、帰宅しました~

銀座松屋でのクロミさま、衣装もとっても素敵でした

今日は結構寒かったのですが、かわいいキティさんの姿に

寒さも忘れて楽しむことができました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。