みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

ピューロから、グリーンライフ仲池上・キティさんイベント~♪

2024-06-29 23:54:22 | キティさんグッズ

今日は、朝からお出かけ~ ピューロにいきました

昨日発売になった50周年のキティさんとミミィさんを買いに行きました

 

ピューロはお買い物だけで…

(買ったものはのちほど…

お昼過ぎからの予定のために大田区へ…

ランチは途中のマックで…

ペペロンジューシーホットチキンと、

ジャーマンポテト肉厚ビーフとナゲットのセット

そしてやってきたのは…

介護付き有料老人ホーム・グリーンライフ仲池上です

入所しに行ったのではありませんよ~

みわぴょんの仕事関係の知り合いからの紹介で、

「この度キティさんとコラボすることになり、

キティさんが来所するので遊びに来てください

と、誘っていただいたので、行ってみることにしました~

キティさんからピンポンマムのお花が贈られていました

 

スタンプラリーをしながら館内の内覧をさせていただき…

開所式開始です

地元の自治会長のご挨拶などのあと…

バックのタペストリーがセットされて…

MCみずきちゃんと、キティさん登場です

今日は踊るキティさんでした

手洗い体操や

ゲームコーナーやダンスコーナーなどを経て…

撮影会です…いっしょに…

バイバーイ

お誘いしたおともだちといっしょに…

グリーンライフ仲池上はここまでにして…

(施設やイベントの詳細はのちほど…

美容院の予約をしていたので、髪を切りに…

サッパリした後は…アベイルとしまむらに寄ってから

お買い物と晩ごはんに、コクーン新都心へ…

晩ごはんは、”トマト好きにはたまらない。”に惹かれて

いしがまハンバーグにしました

みわぴょんは、プレミアムハンバーグ+まるごとトマト+焼アボカドのセット

くまくまは、ハンバーグシチュー

果汁工房果淋のキティさんのカップが変わっていたので…

レモネードにしました

 

ガトーフェスタハラダでおつかいものを買って…

ウチ用にもティグレスとグーテデレーヌ・トロピカルマンゴーも

 

くまちゃんのパン屋さんがあったので…

明日の朝ご飯用のパンを買いました

もともと美容院の予約が入っていたところ、

あとからいろいろ予定が入ってきて、

朝からちょっと慌ただしかったですが

かわいいキティさんと楽しいショーに癒されたり、

あれもこれもと盛りだくさんな一日になりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。