みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

銀座と渋谷から連れてきたキティさん~♪

2022-12-04 23:52:41 | キティさんグッズ

昨日は久しぶりにサンリオワールドギンザに行き…

ショップではクリスマスイベントを開催中

デジタルスタンプラリーにチャレンジ

 

 

3カ所のチェックポイントを探して、スマホ待ち受けをゲット

 

銀座ではキティさんのバースデードールと…

 

ホットサンドメーカーを買いました

キティさんのホットサンドメーカーは持っていますが、

今回のものは…

2セット一度に焼けるすぐれもの

キティさんとチャムくんに惹かれて、買ってしまいました…

今朝、早速焼いてみました

はさむときに、ちょっとズレてしまいました…

かわいくキティさんとチャムくんが焼けました

 

銀座のあとは渋谷へ…

サンリオ渋谷109では、福袋を予約しました

フードマスコットとフロッキーマスコットを購入

シナモンくんのカレーとキティさんが出ました

今年もかわいいバースデードールがウチにきました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。