みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

ビスケットクマ・キティさん~♪

2010-12-05 21:08:52 | キティさんグッズ

 ビスケットクマ・キティさんを裕子お姉さんのサイン会で知ったときから一目ぼれ…

先日ビビティックス東京で手に入れることができました~

ぬいもストラップも大好きなウインクおめめ、ピンクのリボンも走召ツボ

 

ブレスレットとネックレスもかわいい~

トートバッグは迷ったけど、このかわいさには我慢できませんでしたぁ 

パイルワンピは肌触りもよくて、ポケットのハートとフードのビスケットがステキ 

 

そしてリバティプリントのバッグ、うすいピンクのほうにしました~ 

ランチトートも… 

こうなると、化粧ポーチも合わせないわけにはいきませんでした

CheCheとのコラボ商品もかわいくて、バッグも迷ったけど今回はバッグチャームだけにしました

そしてまだ買ってなかった『サンリオキャラクター大図鑑』もあったので…

シューズクリップはちょっと手直しして違う用途で使うつもりで買ったけどうまくいくかな… 

クリスマスキャンペーンのプレゼントのストラップもいただきました~

 

またまたお気に入りのキティさんグッズがたくさん増えました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。