グレン・ミウラーの音楽準備室(goo版)

※連絡のある方はコメントして下さい。(反映されません。メールの代わりです。)

2年ぶりの

2022-02-24 05:06:09 | Weblog
りゅーとぴあでした。(下越バンドフェス以来です。)

感染下の中、開催されるのか?と心配していましたが、無事に反田さんのショパンを聴くことができました。

会場は立ち見席も出るほど大盛況でした。

反田さんのショパン

素晴らしかったです。

百戦錬磨のゆとりを感じるさせる演奏

指揮も見事でした。(まさに二刀流です!!)

日本のクラシック界も新たなステージに

そんなことを感じさせる演奏会でもありました。

世代交代は確実に進んでいます。

感染症が治まって、のびのびと演奏会を楽しめる♪

そんな日が早く訪れるといいですね。


P.S.新潟日報に向陽高校の臨時休校の記載がありますが、休校は昨日のみで本日は通常授業です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。