グレン・ミウラーの音楽準備室(goo版)

※連絡のある方はコメントして下さい。(反映されません。メールの代わりです。)

人気マーラー?

2024-05-14 04:59:56 | Weblog
昨日の「あさイチ」

人気マーラー?

何かと思ったら

麻辣でした。

漢字で表記して下さい。

一瞬ドキッ♪としました。(笑)

同じ日にオンエアされた「クラシックTV」の再放送、面白かったです。

こちらは作曲家のマーラー

マーラーソン形式?での交響曲全曲の紹介でした。

29分の尺では無理がありますが、でもなかなか良かったです。

マラソンに挑んだスタッフの皆さまの健闘を称えます。(痺れる辛さの美味しい中華料理でも食べて下さい。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。