グレン・ミウラーの音楽準備室(goo版)

※連絡のある方はコメントして下さい。(反映されません。メールの代わりです。)

最後の授業

2022-03-11 05:03:10 | Weblog
昨日は非常勤講師の先生の最後の授業でした。

来年度は授業時数が減るので、担当教諭がひとりになります。(とても残念です。)

ICT教育に長けた先生

iPad導入の本格的な年になる前にいろいろと教えてもらうべきでした。

思えばあっという間の一年でした。

この間、良い刺激を与えてもらいました。

先生には感謝感謝です。

Facebook

ちょいちょい拝見させて頂きます。

ありがとうございました。(お疲れ様でした。)

P.S.オネゲルさんの♪ヴォカリーズ・エチュード、素敵な曲でした。(お気に入りリストにランクインです。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。