グレン・ミウラーの音楽準備室(goo版)

※連絡のある方はコメントして下さい。(反映されません。メールの代わりです。)

カウンセリング技法研修会

2019-08-20 06:03:57 | Weblog
いきなり参加者ほぼ全員とハイタッチをさせられ(肺には触りませんでしたが)

手をつないだり踊ったりと(汗)

私的には苦手なことばかりで、ちょっと…でしたが、それなりに得るものはありました。


諸富祥彦先生、想像以上にユニークな方でした。

著書を何冊か持っているので、また読み直したいと思います。


今日から通常の勤務がはじまります。

部活も今日からです。

休みボケが半端ないです。

今回は元の状態に戻るまで時間がかかると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。