グレン・ミウラーの音楽準備室(goo版)

※連絡のある方はコメントして下さい。(反映されません。メールの代わりです。)

冬支度

2019-10-29 05:11:07 | Weblog

ストーブが設置されました。

冬の使者のたちも増えてきました。


その冬の使者

数羽のV字飛行はよく見るのですが、先日30羽の直列飛行を見ました。

いや~凄かったです。壮観でした。


辺り一面が白くなるのはいつ頃になるのでしょうか。


自然災害が続いています。

穏やかな冬であって欲しいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。