ダメダメで行こう!

模型作りが好きなミツタケのブログ。

ザク GUNDAM STANDart:仕様シールド

2007年12月15日 | Weblog
去年作ったザクですが、ビネットのザクを作るための型を取る為に部品を外した際に色々破損したり部品がなくなったりしておりました。
バラバラなままではいずれゴミになってしまいそうだったのでリビルドしてやります。
それらを補修するついでに経年劣化で曲がってしまっていたシールドを先日発売された食玩のGUNDAM STANDart:シリーズのザクに付いているシールドっぽく作り直しました。
このシールドは増加装甲とかついてて中々格好良いのです。

裏のモールドは最初にMIAを改造した時に作ったシールドから流用してその上にプラ板を貼り足しております。
格好良くなると思ったのですが元々肩自体が巨大だったのでGUNDAM STANDart:のザクのような印象にはなりませんでした・・・
まあこれはこれで目新しくて悪くないとは思いますが。

最新の画像もっと見る