ダメダメで行こう!

模型作りが好きなミツタケのブログ。

2010夏のワンデーコジマ塾 無事終了

2010年08月02日 | 模型制作中
大阪のなんばにあるOCATにて行われた『2010夏のワンデーコジマ塾』(勝手かつ適当に命名)にてワンデーモデリングをやってまいりました。



今回作ったのは『HGUCグフ』。
これにMGのパーツを加えたりと小改造で作ってみました。

事前の工作・塗装に制限なしとのことでいつもの『地獄のワンデー』という雰囲気では無かったのですが、参加18人中私を含め3人が買ってきた状態のキットからスタート。
他のみなさんが仕上げに専念するというスタイルで楽しみました。

9時30分に買ってきた状態のHGUCグフを開封。
16時30分に何とか写真の状態に。

もうちょっと仕上げに時間取れるかと思っていましたが成形に時間をとられてしまいました。
大多数が塗装に専念という事で色々レクチャーや意見交換があったりしたのですがこちらは必死で完成目指してたのであんまり話にも加われずちょっと残念だったり。

でもそれなりに色々話も出来たし今回も楽しかったっす^^

今度のワンデーは未定ですが、興味のある方は是非コジマ塾へ遊びに行きましょう~

最新の画像もっと見る