ダメダメで行こう!

模型作りが好きなミツタケのブログ。

2013年の活動、来週から始動!

2013年02月24日 | 完成品

今日、すごく良いブログを見つけて感銘を受けたので、またブログ書いてみようと思ったミツタケです。

とても久しぶりな更新で面目次第もございません<(__)>

去年は静岡ホビーショーに初参加とかモデラーズエキスポを開催とか、色々と出し切って絞りきって、数ヶ月出し殻みたいな状態でしたが、
今年は周りの状況も落ち着いたような気もするので『newミツタケ』を目指して頑張ります♪

というわけで、もうすぐ3月ですが2013年度の活動を本格始動いたします♪

今年はこれ、ヴァンシップでジオラマを一丁作るのが目標です^^
写真の物は大きさとキットの様子を見るのに素組した今年二個目の完成品ですけど、ジオラマ用のは少し手を入れられればなっと思っております。

流行の?スチームパンクな感じとか、最近興味のあるホットロッドな感じとか。
自分の好きなあれこれを融合させた物を作ってみたいところです。


最新の画像もっと見る