ダメダメで行こう!

模型作りが好きなミツタケのブログ。

アナハイムカフェ・宮崎駿コンペ参加作品提出

2009年02月23日 | イベント・オフ会
アナハイムカフェさんのコンペに作品提出してまいりました。

アナハイムカフェのブログでまだ作品公開されてないのでこちらでも同じような状態で写真出します^^;

提出前日にKCCの模型教室で吉岡先生に見ていただきました。
フィギュア単体を木の台に直接固定してたのですけど「やっぱり地面があったほうがいい」との事。
帰宅後教えて頂いた作り方で急遽草原の地面を作りました。
一度失敗して草を撤去しましたが正味一時間くらいで完成です。
作品もも台も暗色だったので明るい草色を加えることで作品の雰囲気が少し変わったと思います。

明日は貸切イベントでゲストを招いての公開審査をされるとか。。。
もーちょっと目立つもん作るんだったかなとも思いますが、どんな評価を聞かせていただけるのか楽しみです。

最新の画像もっと見る