リキチャン

リキチャンの近況

1年前のブログ

2024-03-24 05:46:08 | 日記

昨日は、朝から雨で午前中に愛猫と私の晩酌の酒の買い物したぐらいで、家で大人しく

いていました。

それにしても、MLBの大谷翔平は水原一平の賭博問題で、借金の肩代わりの疑惑が膨

らみ、どうも非常にやばい状況になっており、個人見解ですが大谷はアウトの可能性が

高いです。

「WBC決勝戦と理事会」

昨日は、午前8時からWBCの日本ーアメリカの決勝戦があり、朝ドラ視聴後から12

時迄テレビの前で釘付けでした。勝負は日本が3-2で勝利しました。

WBCのMVPは、大谷翔平選手が選ばれましたが、私の個人的見解では吉田正尚選手

ではないかと思います。皆さんのご意見は如何に?

昼食後の午後1時半から所属団体の理事会に、監事として出席しました。

今回の理事会は、第3-4半期の理事会の実施で、議案事項・報告・その他事項とやや

問題があったものの無事進行しました。

そして、理事会での審議・報告・質疑について、かなりのやり取りが有り、通常14時

過ぎに終了していましたが、今回はねつを帯び15時前までかかり、ただ発言者は偏っ

ておりただ座っているだけの理事もおられ、理事の選任に問題ありと思われます。

監事の私もその1人かも(笑)

兎に角、休憩なしでしたので疲れました。

帰宅後は、コーヒータイムをしながらテレビの前で休憩を取りました。

かしこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿