稲荷日記

新選組沖田総司さんを好きになって×十年!
沖田さんに藤原竜也さんを教えてもらいました・・・・・

CINEMA☆CINEMA

2009-06-26 09:33:54 | 藤原竜也
やっとblog再開です。
昨日は本屋さんにダッシュε=┏(; ̄▽ ̄)┛
竜也さんの記事が載っているCINEMA☆CINEMAの発売日だから
竜友さん情報で直輝が素敵☆☆☆と聞いていたので

写真が直輝です。

携帯から送ったら横になってしまいました(;^_^A

渋いリーマンです(≧▽≦)/
来年公開予定の映画『パレード』行定勲監督の撮影風景です
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉遠足 | TOP | カイジとパレード »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
直輝さんカッコイイです (おがい)
2009-06-27 22:28:32
Cinema☆Cinemaの直輝さん
どこか可愛いくて(&繊細そう)良いですよね

パレードの5人がどのような動きで作品になるのか物凄く楽しみです

これから雑誌たくさん発売されると
我慢できなくなっちゃいそうです

監督の竜也さん評も詳しく知りたいです
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 藤原竜也