稲荷日記

新選組沖田総司さんを好きになって×十年!
沖田さんに藤原竜也さんを教えてもらいました・・・・・

雑誌ラッシュ

2007-12-21 11:09:22 | 藤原竜也
昨日はスポニチに始まって、竜也さん祭りでした\(^_^)/

しばらく 露出がなくて寂しい思いをしていましたが、
これから 1月にかけてでるでる

v(^-^)v

嬉しいけど 大変だわ。

これは 昨夜書店閉店間際というより閉店後に無理やり買ったTOPSTAGE!

買えて ホッとでした。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEATHNOTE親子役 | TOP | 仙台日帰り出張 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 藤原竜也