稲荷日記

新選組沖田総司さんを好きになって×十年!
沖田さんに藤原竜也さんを教えてもらいました・・・・・

上海から来たポコちゃんです。

2007-03-09 07:11:50 | 仕事

先日 上海から届きました。
ご主人が上海に単身赴任している同僚から。
ご本人も困ったので、職場に持ってきたのかも

POKOちゃんです。


ペコちゃんでなく、POKOちゃんというところが、まずユニーク

しかし、あのメーカーの製品だし、
とはいえ、中国で作っているものだから、安全なのかな
生産も再開されたようですし・・・・

父が製菓メーカーに長年勤めていたので、こういう事件を聞くと人事ではなく、
勤務されている方は気の毒と思うのですが。
とはいえ、自分は買おうとは思いませんが。

う~ん と 皆で悩み。

しかも、パッケージが可愛くて、破るのもためらわれる。

青い青いPOKOちゃんは壁にぶら下がったまま・・・・


今見ている『君が教えてくれたこと』の挿入かサモアの歌に
こういう歌詞を思い出します。

青い青い海だよ~~

京都に行ってきます。 

 

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« POTATOとザ・テレビジョン | TOP | 京都に行ってきました① 京の... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 仕事