稲荷日記

新選組沖田総司さんを好きになって×十年!
沖田さんに藤原竜也さんを教えてもらいました・・・・・

僕らの時代 今日も見ました

2009-04-12 09:22:58 | 藤原竜也

やっぱり、朝からこの笑顔が見られると幸せ

先週に引きつづいて 『僕らの時代』朝から見ました

竜也さん、市川海老蔵さんと小栗旬さんとの対談。

お2人の 特に海老蔵さんのパワーに圧倒されてか
竜也さん ちょっと無口ですが・・・・
先週に比べるとリラックスしてきた様子も見られます。



海老蔵さんのお話を聞く真剣な横顔
この眼差しが素敵。

先週のパパラッチ話はどうでもいいけど
今週も結局芝居の話に

“僕らの俳優って本当は生きるために必要なものじゃないんじゃないか”という旬君に
真剣に反論する 海老蔵さん
“1人でもこれを見て楽しかったと思う人がいるのなら必要なんじゃない”と
それを真剣に聞く竜也さんです。

俳優やったなかったらという問いかけに
“幸せな人生もあるのかなと・・・考えてみたりします”とぼそっという竜也さんにドキッ

ちょっと物足りない気もするのですが
ノーカット版見てみたいなあ~~

お2人の弾丸トークの合間に冷静な発言が大人な竜也さん
時々遠くを見るような眼差しが・・・何を考えているのかな

こちらは先週のオープニング

ちょっと荒い画像でわかりにくいのですが、凄く綺麗

最後まで海老蔵さんに彼女はと食い下がっていた竜也さん

先週 デートを海老蔵さんにばらされたのがよほど悔しかった
やはり MR the 負けず嫌いだわ。



 


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムサシ 途中報告 | TOP | ムサシ 埼玉公演が終わりました »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
光さん、こんにちは! (のんのん)
2009-04-13 14:41:53
録画を頼み忘れて、"ぼくらの時代"を見逃してしまいましたので、光さんのレポがとても嬉しかったです
何となく様子がつかめました。
前編から海老蔵さんはPOWER全開という感じでしたから、竜也さんは聞き役に回っちゃったんでしょうか?

あーあ、私もみたかったです…、"ぼくらの時代"。
返信する
Unknown ()
2009-04-13 18:55:08
のんのんさん

それは悔しいですね
私も時々日にちを間違えて・・・・・涙に暮れることもあります

竜也さん 発言は少なかったけど
素敵でしたよ

ぜひ チャンスがあったらご覧になって下さい。
何かありましたら メッセージかコメント下さい。
返信する
見ました。 (あんちゃん)
2009-04-14 22:28:10
こんばんは。
先週に続き今週も見ました。でも、なんだか
外野がうるさくて物足りなかったです。
そんな中でも、しっかりと食べている彼に
びっくりしました。冷静だなぁと。
これまた出版されたらいいなぁ。
返信する
食べてましたね ()
2009-04-16 10:30:32
あんちゃんさん

今日は
物足りなかったというか
後の2人しゃべりすぎ

でも、しっかりフォークくるくるして
パスタ食べている竜也さん可愛い

あの冷静さは武蔵ぽかったです
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 藤原竜也