稲荷日記

新選組沖田総司さんを好きになって×十年!
沖田さんに藤原竜也さんを教えてもらいました・・・・・

来た~~~~!!!

2008-12-01 04:05:22 | 藤原竜也

やっと来ました。
すでに発売済みで、本屋さんの店頭にも
並んでいるというのに・・・・
Daさん(Dragaon Arrows、藤原竜也fanclubです)からは届きません。

と、ぶつぶつ言っていたら、昨日、届きました

藤原竜也Calender09

早速、部屋に飾ってみました
撮影 篠山紀信 ロンドンの竜也さん
ちょっと アンニュイな感じが
雨のロンドンに似合っています
お気に入りらしい黒いバックを持っています

このバックとてもお気に入りのようで、いつも持っている。

しかし、2008年も終わりなのね

2009年はどんな年になるでしょうか
なんだか最近 スポーツ大陸での竜也さんの口癖がうつってしまった

メッセージも更新されたし、
また、髪が少し伸びて細くなった竜也さん。
でも、ご機嫌な様子でした。
ひとつ、疑問が・・・・・

メッセージ 座ったままでさよならでもいいのに
なぜに立ってドアからわざわざ出て行くところまでやるのだろう。
可愛いからいいけど

最近 わかったのですが、世間様の竜也さんへのイメージは
年の割りに落ち着いた大人の雰囲気の実力派若手俳優
・・・・・・らしい。

う~~~~ん

ファンから見ると、やんちゃで落ち着きないんだけどな


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムサシ!!! | TOP | 収穫!!! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 藤原竜也