ひいふうみいよ

好きなもの 色々 数えきれない

静養中です

2016年10月30日 | 季節 思い出

先々週から体調不調が 続いてます。

一日の内に 血圧の 上がり下がりの波がひどくて

ボァッとしたり フラついたり 眠れなかったり

 

体重が 減りに減って 38.2k

一日おき 点滴に 通院しました。

帰りは ブラブラ歩いてけば  お腹が減るといいなぁーって

 

バスとか 人混みは 風邪がうつりそうで 怖いです。

弱り目に祟り目なんて 真っ平ゴメンです。

アーラ  威勢が良くなって来たから モウ大丈夫でしょう。

 

 

本棚で ルオーの画集を 見つけました。

2012年10月 〜12月 静岡市美術館の ストラスプール美術館展へ 行った時の

チケットが 本の中に 挟まってました。

 

でも丁度この頃 パナソニック汐留ミュージアムで  この展覧会が開催中なのです。  

この本は どうやって 私の手元に 来たのかしらと 

前の記事を 備忘録のブログで探したら 取り寄せたと 判りました。

 

ルオーを 最初に観たのは ミホミュウジアム ではなかったかしら 

太い黒の ラインの強さに 最初は あんまり好きでは 無かったし

小さな赤い部屋で 全体は暗く 小さな 絵は スポットで 浮いてたように覚えてます。

 

 景色も 人も 描けず  花と 果実と ピエロ ばかり

ゴチャゴチャ と 良くもまぁー  溜まったもんです。

オオ真面目に サーカス 観に行ったことも 有りました。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう 秋 ですよね | トップ | 11月 霜月 忙しい秋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体力回復~ (tyako)
2016-11-01 08:42:38
みつさ~ん
お食事取れるようになりましたでしょうか? ますます体重が~・・・

ピエロなんともユーモアがあって、
可愛いね 我が家にもピエロが
楽しい事、食欲出る事みつけましょう
返信する
可愛いピエロ (asuka)
2016-11-01 18:28:38
みつさま
お身体の具合如何ですか ブログを見せて戴き
少し安心しました 無理をなさらないでね
この時期気候の変化に順応できないですね
美味しいものを食べて元気になり愉しんでください お会いしたいです
返信する
あれこれ 探し物 (みつ)
2016-11-01 20:50:02
tyako さ〜ん

出歩かないかわりに 部屋の中で 忘れ物を探して 動き回っております。

愉しい事 美味しいものに 興味は一杯です。

急に 冬みたいで 大慌て ありがとう






返信する
パッタリ 逢えて! (みつ)
2016-11-01 21:04:31
asuka さ〜ん

この前みたいに パッタリ 逢えたら良いですね〜

貴女の お元気に あやかって アレコレ愉しい事を 思い描いてます。

ありがとう



返信する

コメントを投稿

季節 思い出」カテゴリの最新記事