MITOYA ー羊毛フェルトー

ウールで出来た人形や雑貨を制作販売をしております。

ほびーってますか。

2015-04-24 12:17:33 | その他の羊毛
ボケボケしてるうちに、



『JAPAN HOBBY SHOW 2015』
がもうすでに開催されていたようで。



ウッカリ。
うっかりです!



ちなみに、
ハマナカ株式会社さんのブースにて、
私の
『薔薇の色香につつまれて』

も展示されております。



最終の結果も発表されているハズなのですが、

方々のブログやFacebook、Twitterなどのツールでも、
結果を書いている方がおりませんで、



結果はわかりませーん。


呑気なもんです(笑。





最近なーんも書いてあるない
私のブログに少し来訪して下さっている方もおられるようなので、

HOBBY SHOWに行かれた方なのかなー。



と邪推しております。
(違う?違います?)



HOBBY SHOW楽しかったですかー??
お好みのショッピングなどできましたー??
どうでした?どうでしたー?



斯くいう私も、
25日の最終日に行く予定でございます。
姪甥も一緒なので、
ゆっくり見回ったり出来そうにない予感ですが、
少しでもいい刺激を頂けたらと思う次第です。



で、
最近枯渇気味だった私ですが、


また新たに目標が出来たので、
ちまちま復活しようも思います!



その合間で、
今までの途中になっている子達もやりたいと思います!ふふ。




またお暇な時にお立ち寄り頂けたら、
これ幸いでございます。


何はともあれ、
お互いに楽しんでやりましょ~♪





✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
『JAPAN HOBBY SHOW 2015』
東京ビックサイト 東1・2・3ホール

2015年4月25日17時まで
お時間ある方は是非に是非に。
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


(ランキングに登録しております。クリックして頂けたら幸いです。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿