MITOYA ー羊毛フェルトー

ウールで出来た人形や雑貨を制作販売をしております。

日本趣味展二〇一五。

2015-04-25 23:32:41 | その他の羊毛
『日本 HOBBY SHOW 2015』
に行ってまいりました!



私が作った羊毛フェルトの人形は

『羊毛フェルト賞』

つまりは佳作という結果でした!




やはり
昨年より少しでも上を狙いたかったという気持ちがあったわけで・・・・



そういう意味では、
『チクショー!!!』
なんですが(笑。





でも
自分の衝動から生まれた羊毛たちがきっかけで、
嬉しさ、悔しさ、学び、尊敬などの気持ちが得られたのは、
有難い事です。



ちなみに、
個人的な好みで大変恐縮ですが、



Yun'sさんの 『なかよし』

中野順子さんの『コーギー』

井上典子(norino)さんの
『カエルの王様と肖像画』



が大好きでした~♡
もうね、
生でみてニヤニヤして帰ってきました!笑。



皆さんの一押しはどんな結果でしたか?



羊毛もそうですが、
芸術点ってのは有って無いようなもので、
明確な答えはありません。



その作品だけをみて、
好きだと思ってくれる人がいれば、
もうそれだけで正解なんですよね。



誰かの心を鷲掴みにしたもん勝ちってことです(笑。




私も御三方みたいに、
誰かの心を鷲掴みできるように、


また気持ち新たに作りたいと思います♪


ちなみに、
今日の購入は、
SUNFELTさんのラメ素材。


楽しみ♪




あ、そういえば。
新たに羊毛を作り始めたのですが、
その話はまた後日。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


(ランキングに登録しております。クリックして頂けたら幸いです。)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yun's)
2015-04-26 12:46:35
はじめまして!yun'sです。
水戸屋さんのブログを覗かせてもらってコメントせずにはおられず、おじゃまさせて頂きました。私のフレブルさん達を好きと言って頂き涙が出るほど嬉しいです。自信作だっただけに、かなりへこんでいたので水戸屋さんのお言葉で少し救われました。ありがとうございます。
またおじゃまさせて頂きます!
返信する
Re:Unknown (mitoyawool)
2015-04-26 13:21:01
yun'sさん!
コメント有難うございます!
そして、お互いお疲れ様でした!

まさかご本人にいらして頂けるとは、思わず恐縮の限りです。
来年もどこかで羊毛が一緒に展示される事を願って、
またお互い頑張りましょうね!

私もロムってばかりいないで、ブログにまた寄らせて頂きます!
有難うございました!
返信する

コメントを投稿