MITOYA ー羊毛フェルトー

ウールで出来た人形や雑貨を制作販売をしております。

新旧クジラくらべ。

2019-02-18 09:36:51 | 動物の羊毛

くじら完成しました!







元々作っていた
水しぶき(潮吹き?)を外しました!!





これ、
LEDワイヤーの上から羊毛をつけて接着させて、
さらに羊毛つけているのですが、


外すの大変でしてた汗。


気がつけば、
引っぺがし後半は
夜叉の顔!



自分の顔を鏡で見てギョッとするというね....。



あまりに酷い顔だったので、
楽しいYouTubeをかけて、
気を紛らわしました♪








で!
正面はこんな感じです!





少し太り過ぎだな。


って感じは否めませんが、


羊毛を始めた初期の頃のくじらより





くじらっぽくなったでしょうか??





あ......大して変わらない????(チーン)







さてさて、
紆余曲折あった、
LEDはまた明日!!




またぜひお付き合いください!!






#空間まるごと羊毛アート
#そんな個展が開きたい
#羊毛苦手だった人も参加できる個展にしたい

#一緒に参加してくれる人募集
#羊毛フェルト

ーーーーーーーーーーーーーーー
Mitoya ネットショップ
ぜひ、ご覧ください!


他のSNSもやってます!

instagram
Mitoya.Midori

Facebook
MITOYA

Midori Takeuchi











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroko1022_1970)
2019-02-18 11:07:16
鮮度の良い目ですね。

マーベラス!
Unknown (mitoyawool)
2019-02-18 22:48:40
@hiroko1022_1970 有難うございます!
@hiroko1022_1970 さんがカルビ母。さんだったのですね!
どなたか分かって良かったです!
お体お大事になさってください!

コメントを投稿