みとままのひとり言

日常を写真と一緒に 気まぐれ備忘録

俺のシリーズみ~~っけ

2011-07-03 00:51:00 | ノンジャンル
昨日今日と
お天気のせいかちょっぴり気温も下がって
クーラー無しで仕事ができた
暑さで睡眠不足も少し解消されたような。。。
でも、湿度が高いためかベタベタと何とも嫌な日々

そんな中先日馴染みの鳥田金へ
しっかり食べてしっかり飲んで
体力回復だぁ~~~
帰りには店長にお土産でつくねを一本
それを帰るまでしっかりと手に握り締めていた婿様
帰って焼酎のおつまみに



お気に入りのブロガーさんに教えてもらったスイーツ


早速買ってきて
夜カフェ
俺のクレープと俺のエクレア
私はエクレアの方が好きでしたぁ♡~~
甘すぎずそれでいてちょっぴり甘い
どこかで。。。聞いたような。。。フレーズ。。。

明日もまだ梅雨空みたい。。。
雨で鬱陶しいけど気温があがらないのは助かる
暑さで眠れないのは
今の私には一番堪えますから~~~

<html />
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルンルン♪おうちカフェ | トップ | 昼寝で爆睡でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小麦)
2011-07-03 08:47:11
昨夜は、、昨夜も!!窓全開で寝ました(笑)
それほど寝苦しさも感じなかったのは湿度が低かったからかな、、、
今朝も少し風があるので既に30度の気温でも
凌ぎ易いかな、、、
さぁ~今からテニスに行って来ます。

俺のシリーズ、美味しそう~♪
返信する
Unknown (みとまま)
2011-07-03 10:20:46
おはようございま~す
小麦さん♪

私は一階で寝てるので窓が全開にできないんですよ。。。
夜、寝る前に閉めて早朝に開けるんですけどね^^
今朝も風は涼しいですね^^v
俺のシリーズ美味しいかったですよ~~
コンビニで買えましたぁ♪
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事