みとままのひとり言

日常を写真と一緒に 気まぐれ備忘録

残暑厳しい

2018-09-19 15:28:00 | 日記
九月も半ばになったけど
なかなか秋は来ないようで、毎日残暑が厳しい
新しいアパートに越してきてひと月が過ぎました
毎日朝は娘と孫を送って、じいさんの様子を見に行って
それからアパートに帰って
また夕方には娘たちをお迎えに行くという生活
少々大変です

先日近くにあるコメダに



バナナジュース、上手に飲めます(^^♪



初めてのアイスココア
ちょっぴり大人気分
でも、飲みきれませんでした(^^ゞ

こんな時間に癒されています

でも、日中に帰って洗濯物を取り込むとき
やっぱり今まで見てきて景色ではなくて
やっぱり少し自宅からの景色が恋しかったりします
先のことを考えても仕方ないけど
ミシンもなくなった今仕事がしたくてもできない状況を
どうしても苛立ちを感じないでいれない
そんな自分が少し歯がゆいですね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のお盆 | トップ | あれから3ヶ月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小麦)
2018-09-23 13:52:43
今日は。
コメダ
小麦地方が本店のお店、最近東京や他の地方にも進出しているようですが
そちらにも有るのですね
小麦も良く行くお店です^^
返信する
Unknown (みとまま)
2018-09-24 11:02:00
小麦さん
実は二度目なんですよ〜
甘いもの大好きなので幸せ気分になります(^^♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事