みとままのひとり言

ルンルン♪おうちカフェ







先日バラ園に行った時に撮ってきた
ハスと紫陽花
紫陽花もまだ色が薄く
ハスも少しだけ
きっと今は紫陽花も綺麗に色づいて
大賀ハスもたくさん咲いてるんだろうなぁ
撮りに行きたいけど
来週はじいちゃんの病院通いで無理っぽいな。。。

先日届いたバリスタ
今朝一番にサイトに電話して確認したぁ~~
やっぱり当選してたらしい
あらためてびっくりして
ありがとうございます~~って言っちゃった

早速コーヒーと牛乳買ってきて
夜は三人でおうちカフェ
カプチーノとカフェラテ
私は牛乳苦手なのでエスプレッソで
三人で美味しい~~~って感動
コーヒーメーカーで入れるよりも
はるかに楽チン

最終回のJIN録画したのも半分見て
二人とも寝てしまいましたぁ
残りのJINは木曜日だな。。。。

<html />

コメント一覧

みとまま
おはようございま~す
小麦さん♪

美味しいですよ~~

まさかな出来事もこんなことなら大歓迎ですよね☆
ほんと、また応募してみたくなりますけど
そう甘くはないですよね(^^ゞ
小麦
http://tyatyanet.exblog.jp/
バリスタで淹れたコーヒー美味しいでしょう♪

たまにこういう事があると凄くうれしいですよね^^
また何か応募してみようかな?って気持になりますよね(笑)

蓮もアジサイも涼し気で良いですね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事