みとままのひとり言

日常を写真と一緒に 気まぐれ備忘録

お金に羽が~~

2009-10-26 20:07:00 | 日記


先日施工してもらった駐車場の入り口が
婿様の納得がいかなくて・・
しっかりとしたいいものが出来上がったのだけど
確かに依頼した設計とは少し違っていて・・
明日もう一度設計の見直しを

そんなこんなで
かなりお疲れモードに入ってしまっていて
今日の仕事の完納ついでにサウナへと
朝の10時過ぎからお昼までのんびりと

しっかり茹で上がって帰る途中
今度は車のタイヤがパンク
お家のすぐ傍だったので何とかお家まで帰って
今度はJAFに来てもらってタイヤ交換
パンクの修理に近くのスタンドへ
あったまった体もすっかり冷めてしまった
全部のタイヤのゴムを替えてもらって
危険状態だったバッテリー交換も依頼
今月の給料の三分の一があっという間になくなった・・・・
体の冷め以上に青ざめてしまったし

はぁ~~私の手元にお金はいずらいらしい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の修理開始 | トップ | 屋根のシャンプー中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事