みとままのひとり言

日常を写真と一緒に 気まぐれ備忘録

さよならエレクトーン

2017-04-25 00:45:00 | 日記
今日も暖かくていいお天気でした
こんな毎日が続くと気分も晴れやかになります

仕事裁断待ちでお休みしてます
この機会にゴソゴソと色々やらなきゃいけないことを今のうちにと。。。
子供が小さい頃に習っていたエレクトーン
今やオブジェにもならず、部屋の中でデーンと



いろんな思い出がいっぱい詰まったエレクトーンですが
孫ができて
その孫たちが成長して
娘一家も
いずれは家を立てて出てはいくのですが
部屋の狭さを年々感じるようになってきて
今回すごく悩んだのですがさよならを決めました
先日、お片付け屋さんに頼んで引き取りに来てもらいました

軽トラに無造作に積まれて。。。
お家を出て行くエレクトーン
「今までありがとう、さようなら」って
小さく呟いて
と、少々センチに。。。

今日はじいさんを迎えにばあちゃんの病院に
帰りに買い物をして帰って来て
車から降りた時に思いっきり静電気のパンチ
思わず手を引いた瞬間
ここ最近は遠ざかっていた激痛
声も出ずしばらくうずくまって奥歯を噛みしめて耐えること。。。
でも、痛みは5分くらいで治まってくれた
回復してきてるのをこんな時に実感O(≧▽≦)O
左側は先日の注射が効いたのか
痛みが少し治まってくれてます
ズボンをあげる動作での痛みもひいてますし
今は左をかばいながら右を動かすように
まだまだ、かなり不便ですが(^^ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次は左肩に注射 | トップ | 息子一家の帰省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事