猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

大晦日にゃん!

2022年12月31日 17時58分45秒 | にゃんこ

今日は 大晦日・・ 暖かい大晦日で 助かりました。

いつもやりたいと思いながら 出来なかった所の片付けや お掃除を頑張りましたよ。

 

あ~ しんど・・

まだまだ 気になる所はあるけれど、今日は これくらいにしておきましよう。(笑)

 

  

  こちらは、二階に 避難中のマリンです。。

 

  「マリン、下に降りようか」

  「あ! 見つかった」 

   

  

  「う~ん、どうしようかなぁ。」

     

         

  

   「えーーっとぉ・・」

   

  

  一緒に降りてきて、ご飯を食べたかと思うと・・

  いつの間にか、また2階に上がってた。

  

   

     もうちょっと、ここに居たいようですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俊さんと、三苫選手の事も少... | トップ | 本年も よろしくお願いします。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thinking-dog)
2022-12-31 19:42:41
こんばんは。
昨日ボス!😿は掃除機をかけている間中、あっちに避難こっちに避難と1番忙しくしてました。😁
まだ気になる所はありましたが、妥協が入って切り上げました。

皆様共に良いお年をお迎えください。🙇🏻‍♂️
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dogさんへ)
2023-01-02 18:26:04
こんばんは。
返信 遅くなってしまい、ごめんなさいね🙇

年末のお掃除は キリが無いですよね。
今日は 毎年 楽しみにしている箱根駅伝を見て、
それから気になっていた所をちょこちょこと片付けましたよ。

明日も「復路」が楽しみです。
 2023年 良い年になりますように。

 
返信する

コメントを投稿

にゃんこ」カテゴリの最新記事