猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

俊さんと、三苫選手の事も少し・・

2022年12月28日 21時01分47秒 | サッカー J1

22日に美容室に行った時、偶然 目にしたんだけど・・俊さん(中村俊輔)横浜FCのコーチをやるんだってね?

そうなんだ~って ビックリしたよ。

情報キヤッチ遅いよ、今更かよ!?って思われるかもしれませんが、、(笑)

美容室で ワールドカップサッカーの記事を iPadで見ていた時、見つけたの。

私、俊さんが日本代表で 10番を背負っていた時からのファンだったものだから・・


三苫 薫選手も 良いですよねー 


   

    今年も あと数日になってしまいましたねぇ。

     2023年の干支は「兎」。。

   

     

        ネイル、しました~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリンの所へ サンタさんが ... | トップ | 大晦日にゃん! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-12-29 09:08:39
そうなんですよー、俊輔はもうFCの人間なんですw。
って、本当はウチを辞めた時のゴタゴタを水に流して、何らかの形で戻って来てほしかったんですが、やっぱりまだわだかまりがあるんでしょうかね。
俊輔らしいなとも思いますが。

三笘はほんとにいい選手だと思います。
少なくとも日本でやるのはもったいないです。
でも、ウチ、結構やられましたよね。
「また三笘か、チッ」って何度も思いました。
だから、まだイマイチ頑張れって思えません(;'∀')
返信する
Unknown (T r i s t a nさんへ)
2022-12-30 01:05:30
マリノスに戻ってきてほしかったですけどね・・
俊輔の背番号の入ったユニ着て、応援に行くのが楽しかったなぁ、って思います。

堂安律も良いんだけど、伊藤純也も良い。
田中碧も良いんだけど~
でも、やっぱ「三苫薫」だな!(笑)
返信する

コメントを投稿

サッカー J1」カテゴリの最新記事