猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

マリノスも、バレーボール日本代表も頑張って~!

2024年06月23日 14時46分02秒 | スポーツ

梅雨に入り、、 

今日は雨か~と思っていると・・ パ~っと陽がさしてくる。

そして、暫くすると またすぐに雨が降り出して・・

わからない天気・・ 梅雨だなぁ。

 

そんな中、今日は J1リーグ「第19節」札幌戦が行われていますね。

14:03 KO  コンサドーレ札幌 vs 横浜F.マリノス

前半終了時点では まだ得点ならず。

マリノスは 現在12位・・ さぁ、勝って勝ち点を積み上げていきたいですね~!

まもなく始まる後半戦。 この試合の行方は如何に・・

 

そして、もうひとつ・・ こちらも気になるバレーボールネーションズリーグ。

昨日の試合は 男女ともに見応えがありましたね~!

もう、ドキドキでした。

女子は フルセットでブラジルに勝利し、今日は決勝戦に臨みます。

男子の試合も 同じくフルセットで勝ちましたよ! いやぁ~ 凄い試合やったわ~!

男子は今日、アメリカとの対戦です。

バレーボール日本代表、強くなったねぇ。

数年前とは大違い、どうしてこんなに強くなったのでしょうか?・・ね。

 

         気分転換に「ネイルチェンジ」しました~ 

         涼しげなブルー系です。

         

         

 

        

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第13節」マリノス勝って、... | トップ | 涙の?退会。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事