猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

少し時間の余裕が出てきた様な?!

2024年06月03日 16時48分48秒 | 日記

4月~5月は 特に忙しかった・・ 

母が施設(ディサービス)に通う準備がやっと整い、、手続きに思いの外 日数を要しました。

今、ケアマネさん(ケアマネージャー)が少なくて順番待ちになっているんだって。

今月から 取り敢えず 週1回で通う事になりました。

お友達が出来ると良いな。

楽しく通ってくれればいいなぁ。と思っています。

 

母の事が 少し落ち着いたので、トールペイントの宿題をする余裕が出来てきましたよ。

・・と言っても1時間位だったので あまり進んでいませんが。(笑)

 

  「イースター」を描いているところです。

   季節外れですけどね。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイミング悪すぎの・・今日... | トップ | 野良猫ちゃん、地域ネコとし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事