猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

本年も よろしくお願いします。

2023年01月02日 18時41分28秒 | 日記

 

         2023年 本年も よろしくお願い致します。


   

          この羽子板のプレートは 私が描いたもので、 毎年使いまわしですが 重宝しています(笑)

 

  さて、今年も 箱根駅伝の時期がやって来ましたね~

  シード校10校と 予選通過校10校と 関東学生連合チームを合わせた合計21チームで争われますね。

  毎年 楽しみにしています。

  ドラマがありますよね。

  一生懸命、走って走って・・伝統の襷(たすき)を繋ぐ姿に感動します。

  今日は 往路が行われ、明日は 復路です。

  襷は 全部繋がって欲しいです。

  

  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日にゃん! | トップ | 今日もクロちゃんが やってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事