猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

「第13節」マリノス勝って、気分が上がる~!

2024年06月20日 17時45分15秒 | サッカー J1

勝ったーー! 勝ちましたね!!

久しぶりの勝利!じゃないですか・・ね?!(こんな事 書いた𠮟られるかな・・)

嬉しいものですね!

 

Jリーグ「第13節」 横浜F.マリノス vs  サンフレッチェ広島 3-2 

昨日の夜、食事の支度をしていると、パパさんが「 マリノスと広島、試合してるで」と言いながらやってきて・・

速報で確認すると、1-2で マリノスが広島に押されているシーンだった。

あーー、またか・・と思ってしまったよ。

最近、先制するも・・引き分けか 追いつかれて負ける試合が多かった様な気がして。

順位が13位から12位に上がりましたね。

ここ数年、上位をキープしていたマリノス・・

この波に乗って勝ちを重ねていって欲しいですね。

マリノスが不調だと 何だか気分が上がらないわ~

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J1「第18節」この試合、どう... | トップ | マリノスも、バレーボール日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー J1」カテゴリの最新記事