猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

Jから 世界へ!

2014年02月26日 21時39分33秒 | サッカー

アジアチャンピオンリーグ 2014  横浜F.マリノス vs 全北現代 

いよいよ、開幕しましたねー 

対戦相手の「全北現代」 これは、「チョンブク・ヒュンタイ」 と読むのですね。  

教えていただいて有難うございまーす。

マリノスは、グループG  まずはアウェーで戦いましたが・・・

後半30分・・  得点をみると・・  0-3  

残念ながら負けてしまったようですね。

グループ「G」は、手ごわいと聞いてはいましたが・・・

先日の「富士ゼロックス」でも、調整遅れが気になっていました。

次は、なか3日で Jリーグ開幕 大宮戦がありますよね。  体力的にも、かなり厳しそうだなー 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒がりニャンコの好きな場所... | トップ | マリノス、初戦を勝利で飾ろう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事