猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

寒がりニャンコの好きな場所。。。

2014年02月25日 21時19分09秒 | にゃんこ

春めいて?きましたね・・・??

いや、春めくのは少々 早いかなぁ~(笑)

このところ、暖かい日が続いていますね!

暖かい日でも、寒がりなニャンコたちは 温水器の上が 大~好き

この場所は、争奪戦になっているようです。  いろんな種類のネコさんが、この上に乗っかっていますー


あ、今日も ニャンコがいますね・・・

     

                  ↓  ↓  ↓

     じゃ~ん、超アップ!  温水器の上に居たのは、ノラ猫のトラちゃん・・でした。

        


あれ?  今度は、トラちゃんではないような・・?

       

                      ↓  ↓  ↓

             今度はマリン・・です。

           

           おや・・何か、元気がないですねー         物思いにふけるマリン・・?? 「何考えてるの~」

 

                 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなん 当たりましたけどぉ~ | トップ | Jから 世界へ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃんこ」カテゴリの最新記事