ネタの時計台

※一部エロい画像および文章が含まれております。18歳未満の方、およびそのような描写がお嫌いな方はご注意ください。

石破さんの日焼け画像ください!

2013-07-24 21:37:14 | 観戦ネタ


もうペナントが再開されちゃっていますが、先週行ってきたオールスターゲーム第1戦の様子をageちゃいます。

・オープニングから相変わらずフリーダムなドアラ
・糸井に古巣ファンからの熱い声援
・始球式でやたらイイ球を投げる野球少年
・投手陣も150キロオーバーを連発
・そして大谷は157キロ
・そんななか一人だけ超スローカーブを投げる番長
・そして大谷を抑えるwww
・大谷が投手→レフトに変わったためDHが解除されるwww生で初めて見た。
・寺内はキャッチボールに一塁コーチャーに活躍していました
・MVPを獲った澤村に向かって「え~!?」の嵐。流石にそれはやめてやれよ。
1-1の試合で3イニング無失点だったんだから妥当だと思ったんですけどねー。

試合終了後も各球団のマスコットやチアガールたちが球場を盛り上げていました。
スタンドにも各球団のユニフォームを着たファンが溢れ、各球団の応援歌が流れる・・・こういう雰囲気はやっぱ気分が高まって良いっすね。
あと、おはD的にも岩瀬と大島が見られたので良かったです。

やっぱりこういう祭りはイイね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿