ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟日記 決戦!一角竜モノブロス(村長上位)/確率なんて崩壊しちゃえ編

2010-03-28 | MHP 2ndG
最近ハンマーを始めざるを得なくなりました

なぜなら

訓練所なんてものがあるからです



勲章欲しいし

増弾のピアスも

剣聖のピアスも欲しい

諦めてさくっと3つほど作りました

雷槌フルフル

スイ【凶】

お友達お勧めの角王槌カオスオーダー



フルフルは素材が余っていたので速攻終了

ガルルガさんは上位素材は1人で回収

最終強化に必要なものはお手伝いいただきました

でもこのとき

ガルルガさんの尻尾を剥いでいて炎に焼かれ

リアル根性が発動した途端

モスの突進にやられて1乙するという

なんじゃそりゃ~!的な

経験をさせていただきました

しばらく笑いが止まらず

皆様に迷惑をおかけしました



3本目のカオスオーダーですが

「上質な真紅の角」が2本足りず

仕方なく1人で



行ってきました

最初装備はラージャンのものを着て

クシャルの大剣を担いでいたのですが

よく考えたら

装備の強化してないしっ



3回ほど行って結果は

「上質な真紅の角」よし後1本

「真紅の角」

「真紅の角」


部位破壊報酬60%って

嘘だっ

ちなみに「真紅の角」は上位だと40%です




このところ

58%の尻尾とか

80%の角とかが出ません

それが欲しいのよっ



高耳装備に変更しても結果は同じ

「真紅の角」がまた2本増えました

いい加減に出せっカ○コンの回し者めっ!



そんなこんなで



無事完成で~す

早速倉庫で埃を被る候補になりそうです




次は狩猟笛かぁ

「サクラノリコーダー」ってピンクで可愛いけど

強化したら黄色になっちゃうね

でもお友達お勧めなので早速作成

って

あれ



次の強化に「小金魚」20匹



1匹しかいないんだけど



訓練所でドスガレオスを追い掛け回し

1回ずつ村へ戻り

投網を続けて何とか作成しました



現在

ストレスマックス!!


苦悩は続きます





blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

post a comment