ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟日誌/第72回公式狩猟大会 個人韋駄天杯

2014-01-29 | MHF Xbox
気づいたら1月末ですなぁwwwwww

さーせんw





まあこのところ相変わらずネタといえば韋駄天くらいしかないってことで

いちおうアイテムとかスキルとか調べて・・・あれ?

写真どこだ?(゜ー゜?)キョロ(*゜ー゜)ゝキョロ





あったww



ふざけてるとしか思えない♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ









武器もレア2ということで

各部門選択肢は少なったかなぁ

上位陣の動画はいつみてもすごい(`∇´ )にょほほほ

特に弓部門の方のナイフ使いにびっくりしたわ

ありゃ真似できん









いちおうこのところ頑張る狩猟笛

でもたしか・・・これ1回だけだったと思う

すごく難しい相手でしたわー修業が足らんね

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

いちおう公式2ページ目にいます

韋駄天で笛部門はたいがいスロ1以上ってのが最初の見積もりなんですが

今回上位陣はたぶん笛吹き名人なしで旋律切れる前に討伐してるんでしょうねぇ

私は確か1回吹き直ししてるか

忘れてそのまま突っ走ってるかどっちかww








今回スロ1に攻撃を入れるか見切りを入れるかでちょっと迷ってた

大剣は確実に見切りっぽかったけど

ランスとかガンスなんてやってるヒマなかった今回はなるべく複数の武器で

チャレンジしたかったけどまず倒せないなんていつぞやのベル韋駄天のようになってたんで無理な話

( -ω-)y─┛~~~~~

なんなのこのドS韋駄天ww

どこぞのMさんが喜んでるわ←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ








はい

いちおう公式載りました

今回2度目ですが

挑戦できたのが日曜日まで

0時更新でがけっぷちにいたので無理だろうと思ってたんですが俵に足が残ったようです






さてこのブログを書いてるとき

広場はオシャンとディスを呼ぶ声でいっぱいです

Gランドなんて入る隙間もないくらい集まってました

ちょっと活気が戻ったのかなぁ~旦o( ̄  ̄*)うへっ♪

次回もがんばります( ̄Д ̄)ノ オウッ






最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
hmhm (二兎)
2014-03-04 23:12:57
なるる~~

うちのサーバーではティガでしたけど
こっちはドスガレでしたか~~



って><
ごめんwww
コメント入れてたつもりだったのに
入って無かったです><

ちゃんとチェックしてたのに~~

ところでティガの方は
どうでしたか?

うちは個人は挫折(いつもやしwww
団はそこそこだったようです
(素材目当てに寄生しただけ
別面子のPTが頑張った模様

ではでは~~
返信する
二兎さんへ (Mitchell@管理人)
2014-04-25 00:53:13
ほんとごめんちょっといろいろ忙しくてねぇ

ティガ韋駄天もその次のラー韋駄天も
胃を焼き髪の毛を死滅させる大会だったと
いうことだけはお伝えしておきます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

さてコメの日付から察していただきたいがGGですな
でも正直モチベ上がらなくてマッタリ中です
~旦o( ̄  ̄*)うへっ♪
返信する

post a comment