ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟日誌/ミズキとビー級モンスター その2

2019-06-23 | MHFZ PC
久々のミズキクエ

前回の記事では2つ配信されたうちのb級

ちびモンスクエに行ってきました

今回は「B級」( ̄-  ̄ ) ンーw

何となくわかっちゃう(='m') ウププ





キャラ2体持ってるので

b級は2回目でスクショをたくさん取りました

こちらのコースは1回目にさささっと済ませてしまったから

前回より写真が少なめになります

b級の時は装備が全部貸出でしたが

どうやらB級クエは違うようです( ̄Λ ̄)ゞ んむっ





まず最初のクエストはタイクンザムザの捕獲です

しかも下位

(;´Д`)えー面倒ww

適当な片手に捕獲Gを久しぶりに装着して

ペイントボールを持ってシビレ罠持ってレッツゴー



地図表示をでかくしないと点滅が見えない(ノ´∀`*)

1度失敗してやり直しからの成功ですw

いやあなかなかシビレに誘導できず本当に面倒でした(;-_-) =3 フゥ

切って→支給の麻酔ナイフ投げて→切って→投げて

残り1本とかどんだけチキンなの( ̄▽ ̄)うへへへぇ~








次はバサルモスのクエ

でもこのクエは貸出防具

しかもマストで尻尾切断(;-_-) =3 フゥ



ちなみにスキルはこんな感じ

前回の教訓を生かしカフはなし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



装備の見た目を撮ろうとエリア2で立ち止まってパシャリ

しかし・・・なんかいつもと景色が違う

見事な擬態でうっかり通り過ぎるところでした



そんなに強い武器じゃなかったので

足を切って転倒させて尻尾を狙ってみました

でも実は支給品ボックスにシビレ罠が入っていたらしい(ゝω・) テヘペロ






次はカンタロス3匹

もう嫌な予感しかしないwwサイズ的な意味で



懐かしき森丘(`∇´ )にょほほほ

いつか向こう岸のアプトノスから

生肉をいっぱいはぎ取ることを夢見ていた頃がありました



はい(-。-;)

ただただ気持ち悪いサイズでした

ちなみに場所はこのエリア2の高台の他

エリア3とエリア9の水辺前です

動画でお見せできないのが残念なほど動きがアウト(-ε-)ブーブー








再度貸出クエでしかも闘技場

ライトボウガンでした

そして装備一覧のスクショを忘れるという体たらく「(≧ロ≦) アイヤー



ボックスにある貫通3と通常3で

ひたすら打つべし打つべし(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

本当は通常だけでよかったみたい

反動をこらえながら貫通から使ってしまいました(ゝω・) テヘペロ

以前イベント配信された戦車のライトボウガン

その時はスルーしちゃったけど取っておけばよかったとちょっと後悔






最後はダイミョウザザミさんです

あいつはいつも辿異とかで対峙しているので

どんなに大きくても驚かないぞっ(・-・*)ヌフフ♪



ってでかいのお前かよっwwwww



んでもってお前は普通のサイズかいっ

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン







はい

ビックのBでしたね( ̄Д ̄)ノ オウッ






こんな緩い感じのイベントクエストはこれで終了かな

リクエストとかで以前のものを配信したりするのかな

特に思いつかないけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





今回の2種類のクエで得られた外装は

「ロッカ」と「ルージュ」

写真が公式に載っているので見てね(手抜き)

ルージュのデザインが好きでねぇ

色違いでいくつか出てたよね

時々シミュで引っかかっていたけれど

猫のお使いとか面倒で途中で匙を投げた記憶しかないわw







最新の画像もっと見る

post a comment