ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

MH回顧録/小型モンスターとの思い出その4

2019-07-04 | MH Non Category
既プレイシリーズ(o゜◇゜)ノあぃ

MHG/Wii

MH3/Wii

MHP2ndG/PSP

MHP3rd/PSP

MHF/Xbox360→PC





今のところ大体2種ずつ書いている気がするけど

そんなにネタがあったのかと驚くw

そのうちきっと薄っすい内容になるヤツがいるだろう(* ̄▽ ̄)フフフッ♪





今回はMHFオリジナルエリアの「高地」より

エルペ/MHF

まだ記事を書いていませんがケルビの親戚っぽい見た目



( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

実はこの子たち

アクションの「寝る」をすると


一緒に寝てくれるんですよぉ

いやあ可愛いよね運営よくやった(謎の上から目線w)

アプトノスと同じくうろうろしているけど

大型が来ると逃げます(´・ω・`)ションボリ

ケルビはちょっと距離を詰めると頭突きしてきますけど

この子は平和そのもの(`∇´ )にょほほほ



雨が降っても寝てくれる素晴らしい



起きると動き出します

実はこの写真撮るために寝ていたら

何匹か雷に打たれてました申し訳ない






ブルック/MHF

フロンティアの黒い弾丸君登場です(='m') ウププ



すみません雨が降ってきたので慌てて

ブルックのいるエリアに向かったら逃げちゃいました

大型のクエの時は

攻撃されると怒ってこちらに突進してくるので

てっきり向かってくるかと身構えていたのに( ̄-  ̄ ) ンー?

慌てて追いかけて隣のエリアへ



エルペと子供のブルックのショット

大きいブルックさんがなかなか顔を向けてくれないw



何とか親子ショットをうろうろしましたが

これが限界(ゝω・) テヘペロ






私が箱でフロンティアを始めてすぐに実装された「高地」

初めての素材が増えて採取が楽しかったな

エリア1ではちょっと面白い場所にポイントがあったな( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

フロンティアが終わったらこのフィールドも

オリジナルモンスターともお別れになると思うと

やっぱり寂しいね(/ー ̄;)シクシク






最新の画像もっと見る

post a comment