ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

初めての「オフ会」参加

2010-04-04 | MHP 2ndG
某日

初めて「オフ会」に参加することに




晴れてよかった

ちょっと風が冷たかったけれど

無事にみなさんと合流して

某所箱型アミューズメント施設へ




まず最初は

せっかく顔を突き合わせてモンハンができるので

Kaiを通してできない

集団演習をリクエスト

お陰さまで勲章をまた1つゲットすることができました




その後はそれぞれほしい素材を求めてクエ受注

ドでかいファンゴに追突されたり

狩猟笛で銀レウスのスタンを取ったりして

気がついたら4時間ほどがっつり狩ってしまいました




また集まってクエストに行けたらいいな

その時は

デジカメを使わなきゃ

きょうは持っていったけれど

すっかり忘れて鞄の奥のほうに

ごめんよ~

活躍の場がなくて






blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいにゃー (アキラの嫁)
2010-04-05 01:23:01
モンハンのオフ会
僕は、出張で今は関東にいたりします。
その内、僕とも遊びましょうー
返信する
匂うぞ・・ (BUCHI)
2010-04-05 07:24:15
くんくんくん こっちでも盛り上がってる匂いがするぞ~w
不思議なご縁ですよね~ 実際に会えちゃったりするんですものねっ
ステキな出会いに乾杯~( ^^)Y☆Y(^^ )

先日はぽちママさんとの、素晴らしい連携プレイに
みとれちゃいましたよ
銀さんも 「ス、スゲー」 と溜息まじり♪
また 惚れ惚れする狩り ご一緒させてくださいまし~
返信する
アキラの嫁さんへ (Mitchell@管理人)
2010-04-05 10:33:30
そうだ~お仕事で移動~
暖かくなったし外出もどんどんしていかなきゃ
ぜひ運動不足解消にご協力を
返信する
BUCHIさんへ (Mitchell@管理人)
2010-04-05 10:46:00
たまたま近県在住ということもあり
今回のオフ会が実現しました
私も日ごろの運動不足解消にお出かけできて
ちょっと嬉しかったりします

素晴らしい連携なんてあったかなぁ~
いつもどおり動いてるつもりですよぉ
BUCHIさんも銀さんとの流れるような狩猟が
できる環境じゃないですか~
ぜひぜひお2人ならではの立ち回りをご披露くだされ

お仕事が落ち着いたらまた団長他激運の皆さんと
まったりじっくり狩りがしたいですねぇ
返信する
そういけば (ハンター母)
2010-04-09 07:31:46
以前トライで初めてMitchellさんとお会いしたとき、「おごってあげる」といわれ、「ああ、自分たちをのぞく皆さんはリアルでもお友達で、明日ご飯を一緒に食べるんだなー」と早とちりしたことがあります。
それがリアルになったんですねえ。
想像するだけで楽しげです。
では
返信する
ハンター母さんへ (Mitchell@管理人)
2010-04-09 15:02:31
今回はたまたま近県に住んでいるということで
オフ会が実現しました

トライでの食事券が結構余っててねぇ
チャンスがあればみんなに声を掛けていたけれど
早食いの人が多くて
今は主にモガの森に行くときに使っちゃってます

オフ会のお陰で集団演習の勲章が取れました
残り数個はいつになることやら
返信する

post a comment