ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟日記 雪山に潜む影(村長下位)/大剣縛りなんてしないもんっ編

2010-05-28 | MHP 2ndG
怖いのやだ~


だから怖いのいやや~


のっぺらぼ~


落とし罠も効きまっせ~


じゃあ他の誰かに譲ります


根拠のない自信はノーサンキュー



てなわけで





竜骨【中】を求めて砂漠のアプケノスを

いじめるついでにゲネポスも倒していたら

作れちゃいましたゲネポスシリーズ【ガンナー】



でもこれ

スキルが「麻痺無効」のみなんですよねぇ

あとちょっとで他のも発動するのですが

そのための装飾品がまだ生産できないこの現状

でもまあ

火属性の弓「鳥幣弓Ⅰ」

拡散しか打てないこの中途半端な武器で

適当に撃って

捕獲して終了です



ご褒美~


やっと2つ増えたなぁ


MHFのCBTで酷い目に


好きな場所なので大丈夫


すっかり存在忘れてた


だから竜骨【中】ください


また脅かす~



そろそろパピメルシリーズがほしいところですが

火山へ行けるようになるまで作れないかなぁ

畑はすでに最大拡張済みなので

せっせと怪力の種を育てて売り飛ばし

軍資金を蓄えつつ素材集めに奔走しようと思います




しばらくほっといてごめんよ




blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

post a comment